生田斗真くん。

皆さん、昨日フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日は、遠藤憲一さんにTOKIOの後輩である生田斗真くんが登場していましたが、今回は嵐(あらし)松本潤くんの暴露話に大笑いしてしまいました。今回は、生田斗真くんが嵐(あらし)のライブに行く時に限って関係者席の人が多くなり、また打ち上げ会にも参加していると話していた事、そしてマイケル・ジャクソンの「デンジャラス」という歌をBGMに踊っていたのが印象に残っています。俳優活動がメインとなったものの、生田斗真くんはダンスの腕もピカイチですね。ちなみに、僕は今まで放送された「TOKIOカケル」の中で印象に残っているのは、北川景子さんと関ジャニ∞錦戸亮くんが登場した時のラストシーンで「タレか助けてくれ、ターレーだけに…」と叫んでいた城島茂くんが印象に残っています。来週からは、新企画が始動するそうですね。どうなるんでしょうか。