買ったぞ!「キング オブ 男!」 

S-L-Masaki2014-02-19

今日、日吉の新星堂まで行って予約していた関ジャニ∞のシングル「キング オブ 男!」を購入しました。後輩にあたる生田斗真くん主演映画「土竜の唄」の主題歌で、作詞を湘南乃風の若旦那さんが担当しています。それで、何やらこの3ヶ月でリリースしたシングルの連動特典の応募券がついているのですが、これは関ジャニ∞トークライブに招待だそうですね。どんなものなのか、行ってみたいです。でも、TOKIOも同じ事をやりましたね…。(笑い)

それと、その「キング オブ 男!」が欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄小田原線町田駅近くのバスターミナル、「町田バスセンター」で撮影した「神奈中バス」こと神奈川中央交通羽田空港行きの直行バスです。この後、僕は連接バス・「ツインライナー」に乗車しています。