「魔法少女まどか☆マギカ」を見ていた加藤シゲアキくん

S-L-Masaki2014-02-20

皆さん、昨日フジテレビ系列で放送されていた「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日はNEWSの加藤シゲアキくんが登場していましたが、VTRで関ジャニ∞丸山隆平くんからのメッセージという形で何と「魔法少女まどか☆マギカ」を見ていたとあったのですが、(MBS毎日放送、TBSテレビ、CBC中部日本放送で放送)その後「新世紀エヴァンゲリオン」の「ヤシマ作戦」がどうのと話していたのを見て、これは本物だなと思いました。僕としても、「ジャニーズファミリークラブ NEWS 加藤シゲアキ様」とファンレターに書きたいです。ちなみに、この作品には僕の大好きな新谷良子ちゃんが志筑仁美役で出演しているので、後で良子ちゃんのHPの中にあるFC会員専用掲示板にこの事を書きます。ジャニーズ事務所の所属のタレントさんも、アニメに理解を示してくれる人がいるとなると、本当に嬉しい限りです。なお、TOKIO・NEWS・関ジャニ∞は、アニソンを歌った事があります。僕もNEWSのCDは持っており、アルバムは全てウォークマンに入れているので今後は加藤シゲアキくんに敬意を表してNEWSの歌を聞いてみます。ちなみに、個人的にはNEWSの歌では「LIVE」(アルバム「LIVE」収録)が好きですが…。

そして今日も写真を掲載します。町田市にある「山崎団地センター」という神奈中バス(神奈川中央交通)のバス停で撮影した連接バス、「ツインライナー」の車両です。そこに到着した時に撮影しました。