実年齢を言っちゃったゆかりん

S-L-Masaki2014-02-21

昨日、どこかのまとめサイトでしったのですが、ゆかりん*1さいたまスーパーアリーナでのライブで「37歳」と自分の年齢を言ってしまったと知りました。さすがに客席も引いた事でしょう。しかし、よくも37歳になるまで年齢を隠してましたね。それにしても、ゆかりんは結婚をいつするのでしょうか。これは水樹奈々ちゃんにも言える事なのですが、アスミス*2が結婚した事もあり、女性声優の皆さんはアスミスの結婚を意識していると思います。「あたしも結婚したい」と思っている人がいるかも知れません。それに、アスミス新谷良子ちゃん・井口裕香ちゃん(ゆかち)・ゆいかおり(小倉唯ちゃん・石原夏織ちゃん)と仲がいいので、多分「あやかりたい」と言われているはずです。唯ちゃんも、「阿澄さんの結婚を参考にしたいです!」と話している事でしょう。僕は、派手に着飾っている、自然体じゃない人が大嫌いです。もうアスミスに乗り換えてしまいました。とにかく、ゆかりん・奈々ちゃんが結婚して幸せな人生を送ってくれればいいのですが…。

そして、今日も写真を掲載します。町田市の「山崎団地センター」というバス停で撮影した「神奈中バス」こと神奈川中央交通の車両です。