ゴシップポニー

S-L-Masaki2014-03-04

さっきまで、録画したテレビ東京のアニメ「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」(毎週火曜朝7時半から)を見ていたのですが、今日のお話は「ゴシップポニー」というサブタイトルで、学級新聞がタブロイド新聞みたいにゴシップを追いかけるというものだったのですが、最後に余りにも内容が悪かったため、編集長が交代となったというオチがついた内容だったのですが、やっぱり新聞は裏を取るものだと感じました。そして、見た事や聞いた事をちゃんとした形で書くものだと思いました。ちなみに、このブログで前々から7年前のゆかりん*1のFCイベントの話を書いていますが、もちろんこれは本当の話で、なぜ「愛のエプロン」をパロディーに…と今でも思っています。ちゃんとゆかりんTOKIOの番組を見てもらいたいです。ただ、土日にライブがあったら、まず国分太一くんの「すぽると!」(フジテレビ系列、毎週土曜深夜0時15分から)は無理ですし、(それに、自分のラジオ*2を聞いてなければならない。)、そして「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)はまず無理です。是非とも時間を作って、TOKIOのテレビを見てもらいたいですね。

それと、今日も気分がすっきりしない事もあり、今日は文化放送・超!A&G+のゆいかおりの番組を聞きました。それでもまだすっきりしていないです。まだ「モーレツ宇宙海賊」の事を引きずっています。なので、今度の金曜日に新横浜の福祉施設に行って気分をすっきりさせます。おしまいに、今日も写真を掲載します。押上駅のバスターミナルで撮影した京成バスの墨田区内循環バス「すみまるくん・すみりんちゃん」の北部ルートのバスです。