買うぞ!「好きっ」

S-L-Masaki2014-04-03

今日、僕の住んでいる横浜市港北区では雨が降っています。さて、明日は横浜駅東口にあるアニメイトにてみもりん*1のファーストアルバムの「好きっ」を買う予定です。大げさな言い方になるかも知れませんが、16日に発売日になる水樹奈々ちゃんのアルバム以上の仕上がりかも知れません。それどころか、最近の水樹奈々ちゃんはアニメのレギュラーがゼロになってしまい、そしてライブばっかりやっていて大丈夫なのかと感じてしまいます。僕としても、みもりんのアルバムがどんなアルバムとなるのか期待しています。全14曲だそうですが、どうなるのでしょうか。楽しみですね。

そして今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した神奈中バス*2の写真です。121系統、保土ヶ谷駅西口行きのバスで、元々は市営バス*3としての路線でした。明日僕は、アニメイトへ行った後にその新横浜の福祉施設に行って、そのみもりんのアルバムとAnimeJapan2014と母との沖縄県の旅行の写真、そしてアマゾンで購入した「ひだまりスケッチ」のヒロちゃん、「ささみさん@がんばらない」の月読鎖々美ちゃんのフィギュアを見せます。久しぶりの新横浜です。どうなるのでしょうか…。