買ったぞ!「好きっ」

S-L-Masaki2014-04-04

今日、ついにみもりん*1のファーストアルバム「好きっ」を横浜駅東口近くのアニメイトで購入しました。僕の買ったのは、初回限定盤のDVD付きで、税込み定価4104円でした。何だか、16日にアルバムを発売する水樹奈々ちゃん以上な気がします。ちなみに、このアルバムにはみもりんがピンキーパイ役で出演した「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」(テレビ東京、毎週火曜朝7時半から)のOPテーマとして流れていた「夢見る!信じる!未来叶えて!」と「ミライスタート」が収録されていますので、是非聞いてみてください。それにしても、みもりんがこんなに大きくなるなんて思ってもいませんでした。そういや、みもりんは吉祥寺にある成蹊大学の学園祭で行われたミルキィホームズトークライブで、「憧れの声優が新谷良子ちゃんだった」と話していたのですが、もう良子ちゃんに近づきつつありますね。僕としても、またみもりんが良子ちゃんと共演している所を見てみたいです。その日は、いつ来るのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスで、溝の口駅行きの直行バスです。最近、全然乗っていないのでまたいつか乗ろうと考えています。ちなみに、秋葉原ゲーマーズでみもりんの展示会をやっていると聞いたので明後日に行ってみます。おしまいに、今日買ったみもりんのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。