今度のめぐみさんの番組に…。

S-L-Masaki2014-04-07

それは昨日、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜、深夜0時から)のEDでこの番組のパーソナリティーである林原めぐみさんから、「来週のゲストは洲崎綾ちゃん」とありました。洲崎綾ちゃんは、めぐみさんがゲスト出演したNHKラジオ第1放送の子供向けの電話相談番組で、「声優になりたい」と話していて、その後本当に声優になったという事なのですが、めぐみさんは「ちゃんとした形で話していないので、来週に話す」と話していました。また、再来週の放送には水樹奈々ちゃんが登場するとありました。奈々ちゃんは、16日にアルバムを出しますが、この番組に登場するのは随分と久しぶりです。多分奈々ちゃんも、めぐみさんを崇拝しているだろうとは思いますし、また「シャーマンキング」でめぐみさんと共演しています。また、「シスター・プリンセス」や「七人のナナ」など過去にスターチャイルドの作品に出演した経歴を持っています。どんな放送となるのでしょうか。楽しみですね。

そして今日も、写真を掲載します。幕張本郷駅のバスターミナルで撮影した京成バスの連接バスです。ワンダーフェスティバル(ワンフェス)の帰りの撮影したものです。今年2月に行われたワンフェスには、残念ながら大雪のためそれに乗れませんでしたが、今度僕はニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議3」で幕張メッセに出かけます。なので、その時に京成バスの連接バスに乗ります。ちゃんと乗れるといいのですが…。