買ったぞ!SMAPのCD

今日は、フジテレビで放送されている「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、昼1時から)が報道特番のためになかったので、センター南にある港北東急S.C.の中にある新星堂に行って今日発売のSMAPのCD「Yes we are/ココカラ」を購入しました。「Yes we are」はTBSで放送されている「Nスタ」(毎週月曜から金曜、午後3時50分から)のテーマソングという事もあるため、「聞いてるよ」という人もいるのではないのでしょうか。この前、ニッポン放送中居正広くんの番組「Some girl’SMAP」(毎週土曜夜11時から)でこの歌が流れて、実にいい歌だなと思いました。後で聞いてみます。もちろん、ウォークマンにも入れました。おしまいに、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Yes we are/ココカラ

Yes we are/ココカラ