WORLD QUEST

S-L-Masaki2014-04-13

今日は、自分のSuicaを1日乗車券代わりに、東急バスに乗りまくりました。というのも、東急バスでは今月から磁気カード式の1日乗車券が使えなくなってしまったからそうしたのですが、帰りに自分のウォークマンの中に入っているNEWSの「NEWS」というアルバムの歌を聞いてみたのですが、それに収録されているシングル曲の1つ、「WORLD QUEST」の歌詞が心に染みたのです。この歌に「あの日泣いた自分にけりつけろ」…などとあり、何だかNEWSの歌に励まされたのは言うまでもありません。たとえ4人になったとしても、NEWSはNEWSです。僕は、これからもNEWSを追いかけ続けます。そして、またメンバーがTOKIOの番組に出てもらいたいです。前も書きましたが、加藤シゲアキくんが「魔法少女まどか☆マギカ」が好きだとフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)でVTRで紹介されていた時には、本当に嬉しかったです。多分、それのDVDかブルーレイを持っているのではないのでしょうか。そして、これからも「WORLD QUEST」を聞いてみます。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄大井町線大井町駅で撮影した8090系の電車です。この8090系も、引退してしまいました。以前は、それでこそ東急電鉄での主力の形式で自分の使っている東横線でも使用されていました。