届いたぞ!「ソードアート・オンライン」のDVD

S-L-Masaki2014-04-23

今日11時手前、ヨドバシカメラの通販でついにアニメ「ソードアート・オンライン」の「Extra Editon」のDVDが届きました。これは、昨年の大晦日にTOKYO MXBS11で放送されたものなのですが、「ちゃんとした形で見てみよう」と思い購入を決意しました。僕も毎週欠かさず見ていたのですが、その「ソードアート・オンライン」は「ソードアート・オンラインII」という続編が作られるそうですね。僕としても、どんな形のアニメとなるか楽しみです。ちなみに、僕はアスナちゃんがユイちゃんを「自慢の娘よ」と話していた所が印象に残っていますので、是非見てください。おしまいに、これが欲しくなったという人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。そして今日も写真を掲載します。新横浜駅に停車していた市営バス*1の295系統・菅田町行きのバスです。緑営業所の担当・横浜交通開発の委託路線です。