明日、「Character1」!

S-L-Masaki2014-04-28

明日、僕は東京ビッグサイトで行われる「Character1」というイベントに出かけます。ここでもまた目的はコスプレイヤーさんの撮影なのですが、多分明日も「魔法少女まどか☆マギカ」と「ラブライブ!」の人を撮影している事でしょう。ちなみに、昨日の「ニコニコ超会議3」は、コスプレイヤーさんの撮影場所となった「やすらぎのモール」が結構混雑していました。なお、昨日書いた以外のコスプレイヤーさんでは、「変態王子と笑わない猫。」の筒隠月子ちゃん、「けいおん!」の中野梓ちゃん、「アイドルマスター」(の劇場版)の菊地真ちゃんが印象に残っています。明日もまた、アスミス*1に関連したコスプレイヤーさんに会えるといいのですが…。どうなるのでしょうか、楽しみです。

それから、僕は明日もし時間があったらミルキィホームズの新曲を買おうかと考えています。ちなみに、僕はDVDの付いた初回限定盤を買いますが、どんな内容となるのでしょうか。もし買ったら、アマゾンにリンクを張っておきます。そして今日も写真を掲載します。母と東京スカイツリーに行った時の写真で、両国駅周辺を撮ったもので、両国国技館が写っています。