嘘を言った竹中直人さん

昨日フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)で、竹中直人さんが溝端淳平さんに関する事を暴露していましたが、VTRの終了後に「これは嘘だ」と話していたシーンがあったのですが、それを見て「そういや、以前放送されていた『メントレG』でも同様の事をしてたっけ…」と思い出しました。竹中直人さんは、TOKIO長瀬智也くんと共に出演したアニメ映画「ストレンヂア」で、別々にアフレコをしたにも関わらず「長瀬くん、NGが多くてねぇ…」と話していました。ちなみに、その竹中直人さんはTBSラジオの自分の番組「モビットpresents 竹中直人〜月夜の蟹〜」(毎週月曜夜8時から)で流れるモビットのCMで変てこな事をしていますので、聞ける方は是非聞いてください。それにしても、本当に竹中直人さんは個性的ですね…。(笑い)