洲崎綾ちゃん。

S-L-Masaki2014-05-06

昨日、映画「たまこラブストーリー」の話を書きましたが、この映画の主題歌は洲崎綾ちゃんが歌っているんですね。パンフレットで見ましたが、「洲崎綾」として歌ったそうですが、これは始めてではないのでしょうか。(カップリング曲は「北白川たまこ」として歌っていますが。)それにしても、色々な作品に洲崎綾ちゃんは登場していますね。この前、TBSラジオで放送されている「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)では、アニメ「シドニアの騎士」(TBSテレビ、毎週金曜深夜1時55分から、「アニメイズム」枠内、MBS毎日放送制作)に登場していると話していましたが、前も書きましたがNHKラジオ第1放送の電話相談番組で回答者だった林原めぐみさんに向かって「声優になりたい」と話して本当に夢がかない、そして林原めぐみさんと共演出来たなんて本当に嬉しかったのではないのでしょうか。今後の声優の世界を背負って立つ洲崎綾ちゃんを、僕は応援します。もう、ゆかりん*1水樹奈々ちゃんやスフィアがかすんで見えます…。(笑い)

そして、今日も写真を掲載します。前々から掲載していますが、母と東京スカイツリーに行った時に第2展望台から撮影した時の写真です。隅田川をメインにしたものですが…。さて、今度は「そらのおとしもの」に「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」を見る予定です。どんな映画となるのでしょうか。