24時間テレビマラソンランナー、TOKIOの城島茂くんに!

S-L-Masaki2014-05-19

昨日日本テレビで放送された「行列のできる法律相談所」(毎週日曜夜9時から)にて、今年放送される「24時間テレビ」のマラソンランナーにTOKIO城島茂くんになる事が決定したとありましたが、僕もそこの部分はちらりとはですが見ていました。最初は同じく日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)の「世界一うまいラーメンつくれるか」の打ち合わせと聞かれていて、その後「マラソンランナーになってくれないか」と言われ、あれれ…という感じになっていましたね。それにしても、今年の「24時間テレビ」はいつ放送されるのでしょうか。多分この事は、スポーツ新聞にも書かれている事なので、これを買います。僕は、スポーツ報知を購入しますが…。(読売新聞の系列だから。)そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。ちなみに、昨日埼玉県深谷市に行った疲れがまだ抜けていません。とにかく、横になっています…。