買ったぞ!TOKIOの新曲

S-L-Masaki2014-05-20

今日は、センター南駅近くにある港北東急S.C.の中の新星堂に行ってTOKIOの新曲「LOVE,HOLIDAY.」を買いました。本来なら、明日買おうかなと思ったのですが、明日雨という事なので今日購入しました。今それを聞きながらブログを書いています。そして、TOKIOは発売日は未定なのですがこの夏に20周年記念のベストアルバムを発売します。僕も積極的に投票に参加しました。どんな曲が収録されるのか、とても楽しみです。そして、今日買ったCDが買いたいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バスの41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の写真です。ちなみに、今日はこの前撮影した深谷市の道中の写真も取りに自宅近くのスーパー「アピタ」の中のカメラのキタムラに行ったのですが、このブログを書き終えたら早速写真を整理します。全40枚のうち、ほとんどの写真が埼玉県内で撮影しています。これは、今度新横浜に行った時に福祉施設のスタッフに見せる予定です。

LOVE, HOLIDAY.(通常盤)(CD)

LOVE, HOLIDAY.(通常盤)(CD)