出るぞ!TOKIO…。

今日、日本テレビ系列で放送される「1番ソングSHOW」(毎週水曜夜7時から)にTOKIOが出て、「後輩を一刀両断」するそうです。もし今回の放送が面白いのであるならば、この番組を残してDVD-RWに移そうかとも考えています。ちなみに、TOKIOは今日新曲「LOVE,HOLIDAY.」をリリースしました。きっと、歌番組で歌われる事でしょう。ちなみに今日は、「ザ少年倶楽部プレミアム」がNHK BSプレミアムであるのですが、(今夜8時から。)ゲストはNEWSです。NEWSは、司会を務めるKAT-TUNみたいにメンバーが減って現在は4人となりましたが、それでも続いているのは本当に奇跡ですね。果たして、どんな内容となるのか楽しみですね。もちろん、TOKIOの出演番組である「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜7時から)もですが…。