いず様の本はどこ?

S-L-Masaki2014-05-30

今日もまた、新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今回はいず様*1の本について話しました。と言うのも、どこの書店を探してもないのです。それで、最後の砦だとばかりに横浜駅東口のアニメイトを探したのですが、ありませんでした。アマゾンでも、「2〜3週間待ち」だったので、「多分在庫がないのでは」という結論になりました。いず様の本が増刷するのを待つしかないという事でまとまり、そこを後にしました。なお、今日はアニメイトで雑誌「声優パラダイス」を買ったのですが、目的は芹澤優ちゃんのグラビアでした。そことi☆Risの公式ツイッターでチアガールに扮している優ちゃんのグラビアの撮影のオフショットがあり、ラジオ日本の優ちゃんの番組でも話題になっていたので購入を決意しました。まだ開封していないので、これは後で見る事にします。それと、今日も写真を掲載します。川崎駅西口北のバスターミナルで撮影した東急バスです。川33系統、川崎駅西口北〜市民ミュージアム線に運用されていた高津営業所の車両で、東急トランセに委託管理となっています。