どんなアニメなのかな?

S-L-Masaki2014-06-15

今日は、東京おもちゃショーに行ってきたのですが、目的はテレビ東京で新しく始まるアニメ、「プリパラ」(7月5日スタート、毎週土曜午前10時から)の事を知りたくて行ったのですが、混雑していて上手く回れませんでした。とにかく、それが始まるのを待つしかないでしょう。ちなみに、今日はその後新横浜の福祉施設へ行ったのですが、僕がその「プリパラ」の話をした後にスタッフがテレビ東京のHPにアクセスし、それの情報を見たという場面がありました。このアニメは、i☆Risが登場し、またOPテーマを歌うそうですが、どうなるのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。溝の口駅のバスターミナルで撮影した市バス(川崎市交通局)の写真です。「溝06」と表示されているので、多分向ヶ丘遊園駅から来たのではないのでしょうか。ちなみに、この「プリパラ」は、メインキャラに僕の大好きなi☆Risのメンバーでもある声優の芹澤優ちゃんが出ています。以前も書きましたが、僕は芹澤優ちゃんがまだ10代だと知ってびっくりしました。(現在19歳。)僕としては、i☆Risがアルバムを発売してもらいたいと考えています。(ただし、カバーアルバムはリリース済み。)