KAT-TUNも頑張ってんな…。

S-L-Masaki2014-06-19

さっきまで、僕は昨日録画した「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BSプレミアム、毎月第3水曜夜8時から)を見ていたのですが、この4月から司会者に就任したKAT-TUNの活躍を見ていて、KAT-TUNは本当に頑張ってるなと感じました。今回、KAT-TUNと同じレコード会社、ジェイ・ストームの所属している後輩のHey!Say!JUMPが登場していましたが、KAT-TUNがデビューした2006年の映像を見て盛り上がっていたのが印象に残っています。僕としては、この番組に以前の司会者だったTOKIO国分太一くんが登場してもらいたいです。国分太一くんが、KAT-TUNをどう見ているのか知りたいです。もしNHKスタジオパークに行く機会があったら、そこにある視聴者窓口「NHKハートプラザ」にて、そこのスタッフに話そうかなと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。溝の口駅のバスターミナルで撮影した東急バスの写真で、溝22系統、蟹が谷行きのバスで、高津営業所の担当、東急トランセの委託管理車両です。