少なかった給料…。

S-L-Masaki2014-06-27

今日は雑司が谷にあるかかりつけの整形外科に行った後、東京メトロ副都心線に乗車してそのまま直通運転先の東急東横線菊名駅まで行った後に、JR東日本横浜線の新横浜駅まで行っていつもの福祉施設に行ったのですが、今回は今月給料が少なかった事を話しました。そうした上で、「買おうと思っている物がある」などと話しました。来月の2日には関ジャニ∞のシングル、小田和正さんのアルバムが、9日には「ゆかち」こと井口裕香ちゃんのファーストアルバムが、16日にはTOKIOのベストアルバムにSMAPのシングルが発売となります。更に、来月には僕が見た映画である「僕は友達が少ない」と「プリティーリズム」のDVDが発売になります。(「プリティーリズム」はブルーレイも出ますが。)何とかやりくりして、これらが買いたいです。そして、僕の仕事はお中元シーズン、並びにお盆の帰省シーズンが稼ぎ時なので、来月は稼ぎたいと話しました。ちなみに、僕は夏の間はバスの1日乗車券を使って外をうろついていません。バスを待っている間に熱中症になる危険があるからです。僕の部屋には、使っていない神奈中バス(神奈川中央交通)と京王電鉄バスグループ(京王電鉄バス京王バス東、京王バス南京王バス中央京王バス小金井)の1日乗車券があり、使うタイミングを逃しています。今度の日曜日はフジテレビのデータ放送では天気は晴れで、最高気温は31度とありますが、果たしてどうなるのでしょうか…。

おしまいに、今日も写真を掲載します。横浜駅西口のバスターミナルで撮影した相鉄バスの車両で、釜台経由上星川駅行きの車両です。確か、今はLEDの表示が変わった気がするのですが…。