「ヤマノススメ セカンドシーズン」の事前特番

S-L-Masaki2014-06-30

この前、TOKYO MXなどで放送される「ヤマノススメ セカンドシーズン」の特番が放送されると知ったので、僕は録画しようと思い立ちました。明後日、TOKYO MXで夜10時から、BS11で深夜3時からです。多分、出演者の皆さん(ゆかち*1アスミス*2日笠陽子ちゃん、小倉唯ちゃん)が登場する事でしょう。僕としてもどんな番組となるのか、とても楽しみです。

それと、僕は明日か明後日に横浜市営地下鉄センター南駅にある港北東急S.C.の中にある新星堂にて関ジャニ∞小田和正さんのCDを買おうと思っています。小田和正さんは、「どーも」以来3年ぶりのアルバムですね。僕も、小田和正さんのCDをいくつか持っています。僕としても、どんなアルバムとなるのか楽しみです。そういや小田和正さんは、以前KAT-TUNにも曲を提供してくれましたね。今度センター南に行く時は、「自己ベスト」か「自己ベスト-2」の歌を聞きながら行こうと考えています。もし買ったら、アマゾンにリンクを張っておきます。それと、今日も写真を掲載します。横浜駅西口のバスターミナルで撮影した神奈中バス*3の62系統、急行・千丸台集会所行きのバスです。このバスは、市営バス*4との共同運行路線なのですが、神奈中バスの本数が多い路線となっています。