午前中に到着したゆかちのCD

S-L-Masaki2014-07-09

今日、僕の住む横浜市は雨が降っています。さて、今日の午前中にゆかち*1のCDがヨドバシカメラの通販から届き、すぐさま開封してウォークマンの中に入れました。しかも、初回限定盤です。ゆかちは昨年ソロ歌手としてデビューしましたが、まさかアルバムまで出すなんて思ってもいませんでした。このアルバムは、大切に保管しておきます。

そして、今日は僕の大好きなTOKIOの出演番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から、今日は11時半から)があります。関ジャニ∞とHey!Say!JUMPのメンバーが出ますが、後輩が出る時の放送は後輩から見たTOKIOの話が聞けて本当に貴重な感じがします。さて、どうなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線中山駅で撮影した205系です。この電車に乗車し町田駅まで乗車して、神奈中バス(神奈川中央交通)の連接バス・「ツインライナー」に乗車しました。なお、今日届いたゆかちのCDが欲しいと思った人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Hafa Adai (初回限定盤)(DVD付2枚組)

Hafa Adai (初回限定盤)(DVD付2枚組)