昨日書き忘れましたが…。

S-L-Masaki2014-07-12

昨日から、イライラが止まらないでいます。昨日いつも行っている新横浜の福祉施設で、一昨日仕事で見知らぬ男性社員に「君、制服で来てるの?」「はい。」「自転車通勤?」「はい。」「何か、Tシャツとか羽織ってほしいな。」「分かりました。」と言われたのですが、どうしてそうしてもらいたいのか分からないのです。それを言うのであるならば、バイク通勤で制服を着たまま通勤している人が送迎バスに乗っている人がいるからその人にも言ってほしいと言ったのですが、とにかくどうしていいか分からず、イライラが止まらないでいます。とにかく今日も新横浜に行って、すっきりしてきます。

それと、今日は日本テレビで「THE MUSIC DAY-音楽の力-」という特番が放送されますが、僕はそれを見ずにいつも通りにテレビを見ていると思います。今日は、フジテレビで放送されている「超潜入!リアルスコープハイパー」(毎週土曜夜7時から)が2時間スペシャルです。どうなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。昨日に引き続き、町田市の神奈中バス(神奈川中央交通)の「山崎団地センター」というバス停で撮影した神奈中バスの車両です。