買ったぞ〜!TOKIOとSMAPのCD

S-L-Masaki2014-07-15

今日は、さっきまで横浜市営地下鉄センター南駅の近くにある港北東急S.Cに出かけてその中にある大手CDチェーン店「新星堂」まで行き、明日発売となるTOKIOのベストアルバム「HEART」とSMAPの新曲のCDを買いました。最初、TOKIOのCDが売り場になかったのでレジで店員さんに尋ねてみたら「初回限定盤Aと通常盤がありますが…」と言われ、すぐさま「通常盤をください」と話したのはいうまでもありません。僕は、つい「なかったら、他の店に行く所でした」と話したら「いえ、こちらこそ棚に置かなくてすいませんでした」と返されたのですが、とにかくTOKIOのCDを買えてうれしかったです。TOKIOは、このCDを引っ提げて8月からライブツアーが行われます。僕はこのツアーの千秋楽である11月2日の日本武道館の公演に行きます。どうなるのか、楽しみですね。そして、今日も写真を掲載します。以前の東急東横線・渋谷駅で撮影した5050系です。この日僕は、その日本武道館で行われたTBSのアニメ、「ひだまりスケッチ」のイベントに出かけています。絶対にTOKIOが「ひだまりスケッチ」のイベントを超える事を信じています!おしまいに、今日買ったCDが欲しくなったという方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。