自分の見ているアニメリスト・2014年夏

S-L-Masaki2014-07-16

今日は、自分が現在見ているアニメを書きますが、今シーズンも見る作品がまとまったので書き込みをします。以下の通りです。なお、○印の付いている作品がリアルタイムで視聴しています。

こんな感じです。なお、アニメの情報番組であるTOKYO MX原由実さん出演の「Anime-TV」、徳井青空ちゃん、橘田いずみちゃん、愛美さん出演の「月刊ブシロードTV」、それに「リスアニ!TV 3rdシーズン」も「アニメ番組」としてカウントしました。参考にして頂ければ幸いです。ちなみに、この夏は見るアニメが春に比べて減りました。果たして秋は、どうなっているんでしょうか…。おしまいに、今日も写真を掲載します。日本武道館でのTBSで放送されていたアニメ、「ひだまりスケッチ」のイベントに行く時に以前の東急東横線・渋谷駅で撮影した5050系です。