届いたぞ!「プリティーリズム」のDVD

S-L-Masaki2014-07-18

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で頼んだ「プリティーリズム」の映画のDVDが届きました。早速開封したのですが、今日は見るテレビがないので、これを見てみます。ちなみに、この映画で感動したのはこの映画のために新たに作り直されたLISPの歌う「You May Dream」が流れていた所です。LISPは活動を休止してしまいましたが、まだLISPの歌が生き続けているのは本当に嬉しいです。おしまいに、これが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。そして、今日も写真を掲載します。日本武道館で行われた「ひだまりスケッチ」のイベントに行った時に渋谷駅のバスターミナルで撮影した都営バスの車両で、都01系統、都市新バス「グリーンシャトル」です。