「ありえへん∞世界」を録画!

S-L-Masaki2014-07-22

今日は、テレビ東京で放送されている「ありえへん∞世界」(毎週火曜夜7時54分から)を録画し、もし内容がよかったら毎週録画しようと考えています。それと、TBSで放送されている「私の何がイケないの?」(毎週月曜、夜7時から…一部地域を除く)を録画するのをやめ、裏番組のテレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜、夜6時57分から)を録ろうかなと考えています。とにかく、ワハハと笑える番組が見たいからです。ちなみに、なぜ「ありえへん∞世界」を録画しようと考えたのかというと、TBSで放送されている「Gメン99」(毎週火曜夜7時から)が毎週放送されなくて、何か面白い番組はないのかと思い「ありえへん∞世界」にたどり着いたからです。この番組は、関ジャニ∞美輪明宏さんが登場しているそうですが、どんな番組なのでしょうか。見てみたいです。そういや、この番組は放送時間が移動しまくった番組でしたね。おしまいに、今日も写真を掲載します。前々から書いていますが、TBSのアニメ「ひだまりスケッチ」の日本武道館に行った時に渋谷駅東口のバスターミナルで撮影した都営バスで、都市新バス「グリーンシャトル」の車両です。