久々に見た「true tears〜pure album〜」

昨日、久々に「true tears〜pure album〜」という実写ドラマのDVDを見ました。これは、「true tears」というゲームソフトが原作で、のちにアニメ化もされましたが、これは「全くの別物」といった感じがしました。それで、この作品を見た感想ですが、本当に面白かったです。ちなみに、この作品には稲村優奈ちゃんが登場しています。それで、ジュニアアイドルが活躍しているというドラマなのですが、ルーンエンジェル隊のイベントで出演者の皆さんが登場して、「12才です!」と叫んだ女の子がいたのですが、そこで盛り上がった所があったので大丈夫かと思いました。なお、この作品は「さくにゃん」こと野川さくらちゃんに宮崎羽衣ちゃんなどが所属していた倒産した声優事務所、「ラムズ」が発売元だったため、多分今となっては入手困難でしょう。例えアマゾンにあったとしても、値段が高いとは思いますが…。