さくらちゃんのコスプレイヤーさん

S-L-Masaki2014-07-29

今日もまた、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)の話を書き込みます。僕は日曜日は結構な数のコスプレイヤーさんを撮影したのですが、その中に今はなくなったNHK BS2で放送されていた(のちにNHK Eテレでも再放送された)「カードキャプターさくら」の木之本桜ちゃん(さくらちゃん)のコスプレイヤーさんが結構いました。ここ最近、さくらちゃんのコスプレイヤーさんがイベントで多いのをつくづく感じます。ちなみに、僕は来月の17日に東京ビッグサイトで行われる「コミックマーケット(コミケ)」とTFTホールで行われる「となりでコスプレ博(となコス)」というイベントに出かけます。果たして、その時にはさくらちゃんのコスプレイヤーさんはいるのでしょうか。もしいたとしたら暑い中で笑顔を振りまいている事でしょう。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線菊名駅で撮影した8両編成の5050系です。

それと、明日はTBSで放送されている「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」(毎週木曜深夜2時16分から)の主題歌CDがヨドバシカメラのインターネット通販で届く事になっています。僕は、もしこのCDが届いたらすぐさまウォークマンに入れます。それから、SMAPが9月にアルバムを発売するそうですが、通常盤でも税抜き定価3600円は高いです。何曲入るのでしょうか…。ちなみに、これは2枚組との事です。メンバーのソロ曲でも入るのでしょう。