2つのアイテム、到着!

S-L-Masaki2014-07-30

昨日は、まさにしっちゃかめっちゃかな1日だったのですが、仕事から帰ってきたら僕の部屋にアマゾンで注文したアニメ「Baby Princess」のDVDが届き、そして今日にはヨドバシカメラで注文したTBSで放送されている「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」(毎週木曜深夜2時16分から)テーマソングのCDが届きました。本当に嬉しかったです。イライラがどこかへぶっ飛びました。「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」のCDは、すぐさま開封しウォークマンに入れたのは言うまでもありません。ちなみに、この番組のEDテーマは僕の大好きな声優の新谷良子ちゃんのバンドメンバーである宮崎誠さんの編曲です。後で聞いてみます。そして、昨日・今日と届いたCD・DVDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線みなとみらい線横浜駅で撮影した5050系の電車です。

その東急東横線で思い出しましたが、ついさっきまで僕は昨日日本テレビで放送されたTOKIO山口達也くん司会の番組「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)を見ていたのですが、昨日のスペシャルボンビーゲストは上地雄輔さんで、何と学芸大学駅から徒歩20分のマンションに住んでいたとあったのですが、本当に東急東横線は人気のある路線だなとつくづく感じます。だいぶ前の放送で、鈴木砂羽さんがこれとJR東日本横浜線菊名駅近くにあるスナックを訪れていました。

Baby Princess2Dぱらだいす0 [DVD]

Baby Princess2Dぱらだいす0 [DVD]