「推し声優は誰?」

S-L-Masaki2014-08-08

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設へ行ってきたのですが、今日はこの前のワンダーフェスティバル(ワンフェス)のコスプレイヤーさんの写真、それから文化放送・超!A&G+の番組「Lady Go!!」の渋谷公会堂のイベントのパンフレットを見せたのですが、それを見て今日話した男性スタッフが「推し声優は誰?」と尋ねてきたので僕は「上坂すみれちゃんと『みかこし』こと小松未可子ちゃんです」と話したのですが、このパンフレットの写真のみかこしを興味深く見ていたのは言うまでもありません。そして、そごう横浜店でやっているそごう美術館の「エヴァンゲリオン展」に行くと話したのですが、僕はついこの間その「新世紀エヴァンゲリオン」の舞台である箱根に行ったばかりです。明日もそこへ行くので、僕はこの事について深く話そうと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルに停車していた市営バス*1の13系統・鶴見駅行きの写真です。