外出を中止!

S-L-Masaki2014-08-10

只今、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞いています。さて、さっきフジテレビのデータ放送で見たら僕の住んでいる横浜市港北区の降水確率が「70%」とありました。今は雨が降っていないのですが、さっきから急に雨が降ったりしているので今日は外出を中止する事にしました。そごう横浜店の中の「そごう美術館」でやっている「エヴァンゲリオン展」は、今度テレビがない金曜日の夕方に行く事にします。ちなみに、今日はいつも行っている新横浜の福祉施設に行くのも中止しました。昨日は、スタッフに金曜日から行われるコミックマーケット(コミケ)の話をしたのですが、僕は来週日曜日に行く予定です。僕としては、「撮影した事のないキャラクターのコスプレイヤーさんに会いたい」と話したのですが、昨年末のコミケで出会った「探偵オペラ ミルキィホームズ」の長谷川平乃ちゃんがまさにそれで、長谷川平乃ちゃんの声を当てた新谷良子ちゃんの事を話しています。また、撮影した事のない人を撮影したいです。来週の日曜日は、どうなっているのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の車両で、104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)のバスです。