今日はコミケととなコスです!

S-L-Masaki2014-08-17

おはようございます。只今NACK5の「山口達也 TOKIO WALKER」(毎週日曜朝7時から)を聞いています。さて、今日は東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット(コミケ)とTFTホールで行われるとなりでコスプレ博(となコス)に行きます。昨日も書きましたが、新谷良子ちゃん・アスミス*1・あやち*2のキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。…と書きつつも、多分「ラブライブ!」と「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレイヤーさんを撮影しているでしょう。どうなるのでしょうか。そして、今日も写真を掲載します。桜木町駅で撮影した市営バス*3の観光周遊スポットバス・「あかいくつ」の車両です。それと、この前アマゾンで小倉唯ちゃんとTBSで放送されていたアニメ「アイドルマスター」の劇場版のエンディングテーマのCDが届いたのですが、掲載するのを忘れていました。なので、リンクを張っておきます。これを欲しいと思った方は、是非クリックしてくださいね!

Tinkling Smile(DVD付)

Tinkling Smile(DVD付)