昨日の「さばげぶっ!」

昨日は、みもりん*1のミニライブ、そしてハイタッチ会のイベントに行った後に自宅へ帰って録画した「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)を見て、そして文化放送の「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜夜10時から)を見た後、TOKYO MXのアニメ「さばげぶっ!」を見たのですが、昨日は夜はまだそんなに遅くないのに、パンツが見えたシーンがあってどきっとしてしまいました。クマのイラストがプリントされていたのですが、「子供っぽいな…」と感じたのは僕くらいでしょうか。ちなみに、「さばげぶっ!」は今日深夜0時から、BS11で放送されますので地上波で見られないという地域の方はそちらでご覧下さい。前半は「パンツ」、後半は「ヌード」をメインテーマにした話です…。(笑い)

ちなみに、昨日はみもりんのイベントでは最後にハイタッチを行うという内容でしたが、感じとしては2011年に東京ドームシティアトラクションズで行われた現在の「おじゃマップ」(フジテレビ系列、毎週水曜夜7時から)の時間に放送「クイズ!ヘキサゴンII」のCD「WE LOVE HEXAGON2011」のリリースイベント以上でした。とにかく、大好きなみもりんに会えて本当によかったです。これからの成長に期待ですね。