逆転勝利だ!ジャイアンツ

S-L-Masaki2014-08-27

昨日は、母と行った東京ドームの帰りに東急目黒線の電車の中で携帯電話でブログを更新しましたが、僕ら一家は乗り入れ先の都営三田線水道橋駅から乗車し、終点の日吉駅まで乗車したのですが、(なお、乗った電車は「急行・日吉行き」*1でした。)気が付けば多摩川駅に到着していました。今回、我が家はその東京ドームで行われた読売ジャイアンツ阪神タイガースとの試合を見に行ったのですが、最初はマウロ・ゴメス選手のホームランで「これじゃ負けるな…」とは思ったのですが、最後には読売ジャイアンツのサヨナラ勝利となり、本当に嬉しかったです。ちなみに、昨日は母が読売新聞の販売員に「ジャイアンツ戦のチケットが欲しい」と話したら、昨日の試合の優待券を渡してくれました。そしていい結果が出て本当によかったです。そして、ウォークマンの中に入れたhideさんの歌を聞きながら帰り、何だかいい気分になりました。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの綱72系統*2綱島駅行きのバスで東急バスの20周年記念の復刻塗装車です。

*1:停車駅…都営三田線内の各駅・武蔵小山・大岡山・田園調布・多摩川・武蔵小杉

*2:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」。