ついさっき届いた「そらのおとしもの」のDVD

S-L-Masaki2014-08-28

昨日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したtvkなどで放送されていたアニメ「そらのおとしもの」の劇場版のDVDがついさっき届きました。本来ならば明日以降に届くはずだったのですが、今日届くとなると本当にヨドバシカメラは凄い事をしましたね。僕は、新宿三丁目駅近くの映画館で見たのですが、50分間があっという間でした。これから後で見てみます。ちなみに、僕は今後欲しいDVDがあり、アニメだけでも「アイドルマスター」の劇場版のDVD、それに「たまこまーけっと」の劇場版である「たまこラブストーリー」に「モーレツ宇宙海賊」の劇場版のDVDが続きます。これ以外にも、まだ買っていない映画のDVDが欲しいです。アマゾンで買ったならば安く済むでしょう。そんな訳で、今日到着した「そらのおとしもの」のDVDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、一昨日母と東京ドームで読売ジャイアンツ阪神タイガース戦を見に行ったついでに秋葉原アニメイトでTBSで放送しているアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」(毎週木曜、深夜2時16分から)のボーカルアルバムを購入しました。番組で歌っていた挿入歌が聞きたくて、発売日前日ではあったものの購入する事が出来ました。こちらも、欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスで、溝の口駅行きの直行バスの専用車両です。この前、これに「日産スタジアム前」というバス停から乗車したのですが、僕が乗車したら満員となってしまい、乗れなかったお客さんがいました。というのも、このバスは第三京浜道路を走るため、普通のバスみたいに立つ事が出来ないのです。そして、シートベルトも装備されています。ちなみに、僕は補助席に座りましたが…。

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~ろこどる課外活動報告~

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~ろこどる課外活動報告~