東京ゲームショウまで19日…。

S-L-Masaki2014-09-01

もう9月に入りましたが、幕張メッセで行われる東京ゲームショウにてあと19日になりましたね。僕は、21日に行く予定でいます。それと、ここ最近何だか涼しい日が続いているので僕は1日乗車券でバスや電車に乗ろうと考えています。僕は、神奈中バス*1か東急バスに乗ろうかと考えていますが…。それと、撮影した写真をプリントしたいです。また、東京ゲームショウブシロードのブースでミルキィホームズシスターズのイベントがあったら見てみたいです。そして、コスプレイヤーさんの写真をいっぱい撮影して京成バスの連接バスに乗車したいです。どうなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*2の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。