買えたぞ!SMAPのCD「Mr.S」

S-L-Masaki2014-09-03

今日は、横浜の相鉄ジョイナスの中にある新星堂にてSMAPのアルバムCD「Mr.S」の通常盤を購入しました。本当はタワーレコードで購入したかったのですが、売り切れてありませんでした。仕方なく新星堂に行ったのですが、無事に手に入れられる事が出来ました。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。それから、今日その新星堂にて気になるCDがありました。それは、LINDBERGの25周年記念のトリビュートアルバムです。欲しいと思ったのは言うまでもありません。またお金に都合をつけて、買おうかと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルに停車していた東急バスで、市03系統*1市が尾駅行きのバスです。

Mr.S(通常盤)

Mr.S(通常盤)

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。