堀川りょうさんの番組が…

それは昨日、いつもの様にラジオ日本*1堀川りょうさんの番組を聞こうとしていたのですが、(制作はラジオ大阪。)そしたら「ラジオ 雨色ココア」という番組になっていました。パーソナリティーは引き続き堀川りょうさんだったのですが、以前の堀川りょうさんの番組の時は「今日が最終回です」とも何とも話していませんでした。突然の番組変更に、びっくりしたのは言うまでもありません。最終回を迎えるのであるならば、「今日で最終回だ」と話してもらいたいです。場合によっては、録音をやめます。

さて、明日僕は昨日も書きましたがサザンオールスターズのCDを買いに横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.Cの中の新星堂に行きます。そして来年にサザンオールスターズは2005年に発売されたアルバム「キラーストリート」以来のアルバムを出すそうですね。僕としても、楽しみです。どうなるのでしょうか…。