熱弁し過ぎて…。

S-L-Masaki2014-09-12

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設に行ってきたのですが、今回は今年の夏のコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)の写真を用意して話を進めようと考えていたのですが、熱弁し過ぎてしまいそれについて触れるのを忘れてしまいました。なので、最後で触れたのですが、今日触れなかった写真は明日に触れようと考えています。そして、今度は来週に開催が迫った幕張メッセで行われる東京ゲームショウについて触れようかなとも考えています。僕は、ブシロードのブースでミルキィホームズの出るイベントがあると知ったので、是非見てみようと考えています。どうなるのでしょうか…。

ちなみに、今日は帰りの横浜市営地下鉄ブルーラインの電車の中でそのブシロードトレーディングカードゲームテレビ東京でアニメも放送されている「カードファイト!!ヴァンガード」の劇場版とタイアップした横浜市営地下鉄の1日乗車券が発売されると知りました。僕としても、買いたいです。…ただ、僕の住む横浜市は「探偵オペラ ミルキィホームズ」の舞台なので、ミルキィホームズとタイアップしたものを作ってもらいたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。前々から書いていますが、堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)の幕張メッセイベントホールでのライブに行った時に撮影した京成バスの連接バスの写真です。今度僕は、東京ゲームショウに行った時にそれに乗る予定でいます。