明日から東京ゲームショウ!

S-L-Masaki2014-09-17

いよいよ、明日から千葉県にある幕張メッセ東京ゲームショウが開催されます。(今度の日曜日まで。)僕としても、本当に楽しみで仕方ありません。ただ、今度の土曜日と日曜日は雨という事もあり、それが気になっています。果たして、どんな内容となるのでしょうか。楽しみですね。僕は、コスプレイヤーさんの撮影とブシロードのブースで行われるミルキィホームズのイベントに行きます!

話は変わりますが、来月に「山P」こと山下智久くんのアルバムが発売される事を新星堂のメルマガで知りました。僕としては、通常盤でもいいから買いたいです。以前はミニアルバムを発売しましたが、今回はオリジナルアルバムですね。さて、どんな内容となるのでしょうか。ちなみに、僕は今月の給料ではTOKYO MXなどで放送されているアニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」のOPテーマ「夏色プレゼント」、関ジャニ∞水樹奈々ちゃん、そして山PのCDを買う予定です。もちろん、購入したらウォークマンに入れます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの写真で、折り返し市03系統*1市が尾駅行きとして待機していた車両です。ちなみに、東京ゲームショウに行った帰りには、京成バスの連接バスに乗ろうと予定しています。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。