ほっちゃんよりもTOKIOが…。

S-L-Masaki2014-09-20

今日は、僕の大好きな声優の堀江由衣ちゃんのお誕生日なのですが、僕はどうしても明日のTOKIOのCDデビュー20周年の事が気になって仕方ありません。そして、今日いつもの福祉施設へ立ち寄ってその後にNTT docomoのお店に立ち寄り、迷惑メールの相談をしたのですが待ち時間にどこかのスポーツ新聞がTOKIOの20周年の特集を組んでいました。TOKIOは、20周年となる明日から28日まで日本テレビの番組に登場するそうです。もちろん、TOKIOも「THE鉄腕DASH」(毎週日曜、夜7時から)、「ZIP!」(毎週月曜から金曜、5時50分から・月曜と水曜に山口達也くん出演)、「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜、夜10時から・山口達也くん出演)など日本テレビに番組を持っています。キャリアとしては、ほっちゃんよりもTOKIOの方が上です。それに、僕はTOKIOのアルバムを全て持っているうえそれらをウォークマンの中に入れています。僕としても、頑張っているTOKIOが大好きです。明日は、テレビ東京国分太一くんの番組「男子ごはん」(毎週日曜午前11時25分から)と日本テレビで「THE鉄腕DASH」があるのですが、本当に面白いです。どうなるのでしょうか。

それと、明日は幕張メッセで行われている東京ゲームショウに行きます。コスプレイヤーさんの撮影とブシロードのブースで行われるミルキィホームズが出演するイベントを目的に行くのですが、僕としてもどうなるのかとても楽しみです。ちなみに昨年は、そのほっちゃんの出演したアニメ「リトルバスターズ!」のコスプレイヤーの皆さんを撮影しました。ほっちゃんはこのアニメで、男の子を演じています。ほっちゃんは男の子を演じた事があまりないため、ほっちゃんとしても演じた事のない男の子を一生懸命に演じていたのではないのでしょうか。明日が楽しみです。多分、「ラブライブ!」の人ばかり撮影しているでしょう。おしまいに、今日も写真を撮影します。その新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)のバスです。それと、明日は京成バスの連接バスに乗ります。ワンダーフェスティバル(ワンフェス)以来の連接バスです。乗れる事を祈っています…。