今日の反省点…。

S-L-Masaki2014-09-28

只今、文化放送の「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜夜10時から)を聞きながらブログを書いています。さて、今日は東京フリーきっぷを使って色々な町をうろついたのですが、今日の反省点としては都営バスに全然乗らなかったです。乗ったとしても、都08急行系統(日暮里駅〜錦糸町駅、急行運転・土休日のみ運転)と早77系統(早稲田〜新宿駅西口)に乗ったくらいです。今回の反省点としては、都営交通は全て乗らない(都営地下鉄都電荒川線、都営バス、日暮里・舎人ライナー)という所でしょうか。僕としては、もっと都営バスに乗りたかったです。個人的には、江東営業所のバスに乗りたかったです。また機会があったら、乗車してみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)のバスです。

それと、僕はさっきまで日本テレビで放送されていた「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ていました。DASH島のトロッコの線路が無残な形になっていた所で終わっていましたが、一体この先どうなるのでしょうか。ちなみに、次回の放送は10月19日の放送です…。