出るのかな?「ガールフレンド(仮)」

S-L-Masaki2014-10-06

さっきまで、テレビ東京で昨日深夜に放送されたアニメ「ガールフレンド(仮)」の特番を見ていました。この特番には、この作品に登場する声優の皆さんが登場しましたが、これには新谷良子ちゃん、喜多村英梨ちゃん、石原夏織ちゃんも出演しています。それでこそ、僕は品川駅近くのライブハウス、「ステラボール」のそれのイベントに行こうとして雨で行けなかったのですが、この3人は出るのでしょうか。井上喜久子さんが、堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)がどうの…と話していたので、昨日の特番に登場した以外の声優の皆さんも登場するでしょう。これは、元々はアメーバの携帯電話でのゲームでしたが、まさかアニメになるとは思っていませんでした。そのほっちゃん文化放送の番組「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜夜10時から)にて、「ミス・モノクロームが出る」と話していたのですが、どうなるのでしょうか。楽しみですね。

さて話は変わりますが、昨日も書きましたが今週末には僕は母と京都・大阪・神戸へと行きます。その時には、神戸のホテルでよみうりテレビで放送されている「朝生ワイド す・またん!&ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時20分から)を見る事になるのですが、以前奈良に行った時にこの番組を見た時には、辛坊治郎さん・森たけしさんらが大丸で発売されているお弁当を進行そっちのけで食べていたのを覚えています。また変てこな事をしているのでしょうね…。(笑い)おしまいに、今日も写真を掲載します。溝の口駅のバスターミナルで撮影した東急トランセの車両で、KSP(かながわサイエンスパーク)への送迎バスです。方向幕には、「KSP(循環)溝の口駅」とあります。