さんまさんが「TOKIOカケル」で…。

S-L-Masaki2014-10-16

昨日、フジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)にて、明石家さんまさんが登場していました。さんまさんは、TOKIOとTBSで放送されていた「さんまのSUPERからくりTV」で共演していたと話していましたが、1998年に「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)が始まって番組を降板し、その後「DASH」に視聴率を取られてしまったために番組が終わってしまった事を話していました。ただ、さんまさんの話によれば「実は『DASH』はもう1年早く始まるはずだった」と話していました。TOKIOも、その事は知らなかったみたいです。さんまさんとの話は、「まだまだ続くぞ!」みたいな感じで終わりました。次回もさんまさんが登場しますが、どうなるのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の295系統・菅田町行きのバスです。この路線は、以前は試験運行だったのですが、今は本格運行になっています。(菅田町から…朝に1日3本、新横浜駅から…夕方に1日3本)ちなみに、この路線は緑営業所の担当、横浜交通開発の委託路線です。