2つの番組のリスナーをやめます…。

S-L-Masaki2014-10-20

昨日、僕は2つの文化放送の番組のリスナーをやめようと決断しました。1つは「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜夜10時から)、もう1つは「ゆいかおりの実♪」(毎週日曜深夜0時半から)です。「天たま」は、何だかマンネリ化してきた感じがするのでもう聞くのをやめようと決意しましたし、またゆいかおりの番組は夜遅い事もあり、寝てしまう事が多くなったため聞くのをやめました。ただし、堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)とゆいかおり小倉唯ちゃんのCDについてはこれからも買っていきます。どうせなら、文化放送はA&Gゾーンの番組についてもポッドキャスティングをやってもらいたいです。好きな時間に聞けたらいいのですが…。ちなみに、うちは文化放送の入りが悪く、radiko.jpで聞いているのですが、やっぱりラジオ番組はラジオで聞いてこそだとつくづく感じています。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1300系統・仲町台駅行きの車両です。