親戚が来ています…。

S-L-Masaki2014-10-21

今、僕の自宅に親戚が来ています。その関係もあり、昨日録画したBS11のアニメ「グリザイアの果実」(毎週月曜深夜0時半から)、TOKYO MXのアニメ「なりヒロwww」(毎週月曜深夜1時5分から)、テレビ東京のアニメ「異能バトルは日常系のなかで」(毎週月曜1時35分から)をまだ見ていません。親戚がいなくなってからアニメを見る事になるのですが、僕は昼食を食べてからアニメを見るのがお楽しみになっているのですが、何だかお楽しみを取られた気がしてちょっとイライラしています。早く見たいです…。それと、このブログで「今見ているアニメを書く」と書きましたが、作品がいっぱいあるため時間をかけて書きたいのでもう少し待ってください。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。