深谷市へ行きました!

S-L-Masaki2014-10-26

今日は僕が子供の頃住んでいた埼玉県の深谷市へ行ってきました。まずは深谷駅のバス乗り場では、成田空港からのバスが廃止されるという張り紙があったのですが、成田空港からここまでバスがやって来ている事をてっきり忘れていました。きっと、乗客が少なかったからではないのでしょうか。そして、遊歩道を歩いて僕が住んでいた常磐町まで歩いたのですが、僕の住んでいた東芝の社宅の跡地には一戸建てが次々と建っていました。その後深谷駅へ戻り、イトーヨーカドーを中核テナントとする複合商業施設、「アリオ」に行ってきたのですが、おもちゃ売り場でテレビ東京で放送されている「プリパラ」(毎週土曜朝10時から)、「アイカツ!」(毎週木曜夕方6時から)、それに「妖怪ウォッチ」(毎週金曜夕方6時半から)のゲームが置いてあったのですが、この中では「妖怪ウォッチ」のゲームをやっている男の子が多かったです。今日はデジタルカメラを持って深谷市内の景色を撮影したのですが、今日撮影した写真については後日プリントする予定でいます。

そして、今日もまた渋谷のタワーレコードにて買い物をしたのですが、今日はTRFのベストアルバムを買いました。後でウォークマンの中に入れておきます。今日買ったCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに、深谷市へ行く時には湘南新宿ラインを使用するのですが、高崎線の車両がE231系E233系になったのを見て、「高崎線は変わった」と感じました。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝の口駅行きの直行バスの専用車両です。

TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST (AL3枚組+DVD)

TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST (AL3枚組+DVD)