気が付けばあと5日…。

S-L-Masaki2014-10-28

もう気が付けばTOKIO日本武道館のライブまで後5日ですが、僕の行く11月2日のライブは「千秋楽」です。思えば、今年8月に山口達也くんの出身地である埼玉県からライブがスタートしたのですが、僕としてもライブがどうなるのか楽しみになって来ました。そして、チケットにあったのですが主催が日本テレビとあるので多分翌日の山口達也くんの日本テレビで放送される「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)でそれが取り上げられるでしょう。どんなライブとなるのでしょうか…。

それと、この前の日曜日に子供の頃住んでいた埼玉県の深谷市へ行ったと書きましたが、母は「東芝の社宅がなくなったから(僕が子供の頃に住んでいた常磐町の)人口が減ったんじゃないか」と話していました。それに、子供の頃にあったスーパーもなくなってしまいました。何だか寂しくなってしまいましたが、それでも僕は今後も深谷市へ行きます。僕は、また来年の春に行く予定です。その時は、常磐町がまた変わっている事でしょうね。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本新宿駅で撮影した中央線のE233系です。